page top

11月2週目青果/果実情報

【青果】
トマト・ミニトマトとも依然高値での推移です。菜花(FG) 170円前後、せり170円前後、入荷しています。
長芋ですが出荷量(地場)増えてきました。品質を見極めて取り扱っていきます。松本一本葱も増えてきました。上物太目で5K束1,300円前後、細め5K束800円前後です。また、山形村産のごぼう・山ごぼうもお勧めです。ごぼうは、通常扱っていますMLサイズ以外に細・太もありまして、そちらは4K袋で600円前後とお求めやすくなっています。競売のため翌日納品となります。山ゴボウはK800円前後です。

【果実】
みかんは、早生品種と三ヶ日みかんの取扱い。ブドウ類、巨峰は後1~2週間程度で終了に向かいます。青森県産のスチューベンは順調な出荷です。輸入の種無しぶどうの取扱いもございますので、ご入り用の際はお問い合わせください。
りんご類は、サンふじの最盛期に入っていきます。シナノゴールドも取り扱っております。柿類、たねなし柿は終盤を迎えております。和歌山と奈良のたねなし柿は、当週一杯目安で終了、新潟県産も次週一杯の見込み。中心は富有柿となります。筆柿の入荷も、終了になります。

丸友中部青果
求人情報
下原すいか
信濃ノ國屋
信州の伝統野菜
Calendar Loading
Calendar Loading

赤色の日は休場日です。
緑色の日は配送休日です。(配送以外の業務は行っております。)

Sumally 丸友中部青果
有機JAS農産物小分け業者 登録番号10310
FOOD ACTION NIPPON
フード・コミュニケーション・プロジェクト
FOODS Info Mart
丸友中部青果