page top

12月1週目青果/果実情報

【青果】
天候不順(寒気等)の影響からレタス・サニー・リーフ・葉物野菜等が値上がりしています。ヤングリーフ500gですが、有機野菜が終了となり県内産のヤングリーフに切り替わります。価格は500g 1袋1,700円です。2日前発注でお願いします(休日が絡む場合はプラス1日)。きのこ関係、値上がり商品が出ています。南瓜は輸入物へ切り替わりました。
新馬鈴薯(長崎等)が入荷してきました。L・2Lサイズのみの入荷で価格は北海道物と同じです。2日前発注でお願いします。注文の際は必ず「新馬鈴薯」と明記してください。
菜の花(束)も入荷してきました。まだ少量のため2日前発注でお願いします。価格は束400円前後みておいてください。クワイ(輸入)も始まりました。K750円前後です。1Kで約40個ぐらいです。これも2日前発注です。

【果実】
みかんは、早生品種と三ヶ日みかんの取扱い。りんご類は、サンふじの最盛期です。シナノゴールドも取り扱っております。柿類、富有柿のみの対応となります。いちごは業務の受領が増えるため、事前注文をお願いいたします。
丸友中部青果
求人情報
信濃ノ國屋
信州の伝統野菜
Calendar Loading
Calendar Loading

赤色の日は休場日です。
緑色の日は配送休日です。(配送以外の業務は行っております。)

Sumally 丸友中部青果
有機JAS農産物小分け業者 登録番号10310
FOOD ACTION NIPPON
フード・コミュニケーション・プロジェクト
FOODS Info Mart
丸友中部青果