page top

12月2週目青果/果実情報

【青果】
寒波等の影響もありまして全体的に値上がりしております。天候回復次第では若干値下がりもありえますが、年末を控えておりますので大幅な下落はないと思われます。
菜花・菜の花・せりですが、寒さの影響から出荷量激減しております。事前注文品ですが、状況が悪化した場合には入手が困難になる場合も想定されます。念のため、できるだけ早めの発注をお願いします。
ゆり根1玉200~300円、中国産タケノコ 2K箱(7,8本)2,000円前後、京いも K5,500円前後。この3品は2日前発注になります。
タラの芽(50g前後)600円前後、ふきのとう(100g前後)500~600円前後、この2品は出始めのため3日前発注でお願いします。

【果実】
みかんは順調な入荷です。きんかん / デコポン / ポンカンといった、他の国内柑橘類の入荷も始まってきています。ご要望ありましたらお問い合わせください。
いちご、サイズ指定品は非常に高値で推移しております。当面は、同じ状況が続く見込みです。事前発注商品となりますので、宜しくお願い致します。
丸友中部青果
求人情報
下原すいか
信濃ノ國屋
信州の伝統野菜
Calendar Loading
Calendar Loading

赤色の日は休場日です。
緑色の日は配送休日です。(配送以外の業務は行っております。)

Sumally 丸友中部青果
有機JAS農産物小分け業者 登録番号10310
FOOD ACTION NIPPON
フード・コミュニケーション・プロジェクト
FOODS Info Mart
丸友中部青果