page top

1月4週目青果/果実情報

【青果】
依然、高値での推移となっております。入荷量は増えてきていますが低品質の商品が多く、良い物が少ないため(品薄)高値で推移しています。
輸入アスパラですが、日々少量ですが入荷してきます。ただ、入荷量が安定しておりませんので大量にお使いになる場合には事前に発注をお願いいたします。品質も、多少の曲り等ありまして、まだ回復していません。黄パプリカですが、色付きが悪いため多少緑色部分が残っています。ご理解の程、宜しくお願いします。
「うるい」の入荷始まりました、50g 450円前後。あと、タラの芽 50g 450円前後、ふきのとう 100g 1,000円前後、こごみ 50g 450円前後。全部、山形・福島等の東北物です。

【果実】
国内産の柑橘類の入荷、数 / 品目共に増えてきます。今年の傾向としては、気温等の影響から、全体的に小玉傾向があります。通常案内している商材以外にも、せとか / 日向夏 / はるみ等、各種取り揃えております。ご要望ありましたらお問い合わせください。
旬の果実 : 伊予柑、デコポン、ポンカン
丸友中部青果
求人情報
信濃ノ國屋
信州の伝統野菜
Calendar Loading
Calendar Loading

赤色の日は休場日です。
緑色の日は配送休日です。(配送以外の業務は行っております。)

Sumally 丸友中部青果
有機JAS農産物小分け業者 登録番号10310
FOOD ACTION NIPPON
フード・コミュニケーション・プロジェクト
FOODS Info Mart
丸友中部青果